実は腰痛の動画から、この姿勢矯正セラピスト、ショウジさんの動画にたどり着きました。
腰痛改善のためのストレッチもめっちゃよかったので、
他の動画もみていたところ、彼が海外で治療院を経営しており、
家を建てるぐらいに成功していることを知りました。

最初はね、ちょっとスピリチュアル系かなと警戒したんですが、
違った!
彼は子供時代、日本にいた頃は病気がちで、海外に行きたいという夢を
語ると周りの大人たちにバカにされていたという経験を語っているのが
この動画。

日本にいて、辛い、死にたい、という人へのメッセージも語られています。
涙が出ました。
息子に見せたかった。
ていうか、自分が励まされました! おすすめです。